みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

②○○系

続いて感じた系

よく聞いてみると旦那の方が圧倒的に色々みてます。
昔は金縛りも多かったとか。
しかし本人は怖いとかの感情はないようです。

🌸「神社の本殿前に男の人」
去年、旦那の厄除けのご祈祷をして貰った時。
本殿の前に男の人いるな?と思って旦那に言ったら
「あ!俺も思った!」言うてました。
本殿前やから神様か修行中の方やろうと思われます。

🌸「神社の本殿内で男性の祝詞の声」
これは今年。やはり旦那の厄除け祈願をして貰ってたら、神主さんではない、誰もいない所から男の人の声で祝詞が聞こえてきました。
これは旦那に聞いてないから空耳アワーの可能性あり。

あと去年よりハッキリ本殿前に男性がいる感じしますた。
(これも旦那には未確認)
服が上が白で袴が水色?な感じ?

さっき調べたら袴の色で位?があるそうですね。
水色って、ないやん。と思ったら、浅葱色(あさぎいろ)と書いてありました。
絵を見たら、これ水色ジャマイカ
3級て書いてあったから、神様見習いしてる方かな?と思いました。
実は去年のご祈祷の帰りにお侍さんが(略)

🌸「寝室に多分、男性」
だいぶ前やけど。
旦那が単身赴任中。
私は2階を根城にしているのですが、夜中に1階に降りようとした瞬間、ゾッとして
(…ヤバい)
と思い、ドアそっ閉じ。
頭の中で気配を探ったら、寝室にいるっぽい。
旦那がいる時は彼は寝室で寝てるのですが。
この週末、旦那が帰ってきて
👨🏽「じゃ寝るねー」
👩🏻「え。寝室になんかおらん?」
👨🏽「…(考え中)あーなんかいるね。じゃおやすみー」
気にしなさすぎワロタ(笑)
オバQと添い寝🤣

そのうちいなくなりました。
家の中に侵入してきたヤバい系は、この人だけです(多分)

こんなもんかなー。

オバQもね、生きてた時の意識?があるから、そうそう無闇に他人の家には入ってこないそうです。
あと生きてる人のエネルギーのが強いしね。
だから空き家とか巣窟になるのかなーって。
人はいないし、家の中だし、やっぱり落ち着くんでしょうね(笑)

霊感持ちだった幼なじみは、凄い体験いろいろしてて、去年会った時にその話になり1番強烈だったヤツ(多分、読んだ人怖がるから書けない)あれは未だに怖かったと言ってました(笑)
視えなくなって本当に良かったと言ってました(笑)

また何かあったら報告します🌸

え?いらん?(笑)
不思議な話っておもろいやんね?(笑)( ¯▽¯ )

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi