みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ストレスと呼吸

いや、ウォーキングデッドなんですけどね(もうええわ)

ゾンビが出てきてもドキドキしないんですが、season7、8は人間同士の戦争になってるんですけど…。

これ、すんごいストレスになる(笑)
普通の映画なら2時間で終わるけどドラマなので、ながっ!
はよ戦争終われと思いながら見てます(みてんなよ)

で、すんごい心拍数あがる~。
と、同時に呼吸も浅くなってるのに気づきました。

呼吸が浅くなると、多分、血行も悪くなって免疫力も下がるとか言いますよね。

なので腹式呼吸で深呼吸しながら見てます(みてんのかい)

女性は特に呼吸が浅い人が多いと思われるので、深呼吸の習慣つけてみてくださいね✩.*˚

ウォーキングデッドは心臓に悪いので、ネタバレみてこようかと思います(そこまでして)

いや、小説読む時、最後の結末から読む友達がおって。

「え!なにしてんの!ネタバレしたら楽しみ半減しない?」

と聞いたら

「いやもうドキドキとかいらんねん」

て言われて理解できなかったんやけど、今ならわかる。

これか。

物語の続きはみたい。
結末を知りたい(完結してないけど)
けど、もう誰がどうなるかのドキドキは、いらんなと思いました。

season10の最新画像をうっかり見てしまって、推しキャラが生きてるのを知ったので、そのキャラに関しては安心してみてる事に気づいたので(笑)

以上、すんごい浅い内容で失礼しました(いつもやん)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi