みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

魂の肖像画

このブログをフォローしてくださっている数少ないウルトラ希少種(失礼やろ)のフォロワーさんとのドンがぶり案件のうちのひとつ…これ上げるつもりなかってんけど、まぁええか!(笑)

3月に魂の肖像画なる点描画を描いてもらいました🎨

秋山さんという方で…大変申し訳ない事なんですが…スピリチュアル的に点描画をされている。
というくらいしか知らなかったのです😅

なのですが。流れで個人セッションを受けさせてもらいました。

その時に一目惚れして購入した点描画がこちら♪

さて、個人セッションですが、お話しながら私の「魂」を描いてくれるのです。

描いてる間は、ご自身が活動されているナイロビの子供たちのお話などをしてくれました。
すごくご機嫌で陽気な方でした(笑)

その絵がコレです。どーん。

最後に説明してくれたんですが。

「真ん中の紫の大きな渦は前世で、100年くらい前?僕と同じような事を大きな規模でしてた人」
「ピンクの渦が今のあなたでその前世から今世はうまく繋がって押し上げてるね」
「一番下の渦は最初はなかったんだけど、このセッション中に繋がったの。シャーマンだった8000年の魂。今世は8000年の集大成」

…ほうほう8000年前。

…はっせんねん?8000円じゃなくて?!(なにが)

日本は縄文時代か…。
ぁ。氷室奈美先生のオーラドローイングで出てた…のは、古墳時代か。
それより古いのね…どんだけ…業を積み重ねているのか。
もう、わろとけわろとけ
(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

ほんで後は色々と怪しい事(一般的に‪w)言われたのですが内緒🤫

つーか。大体言われる。

( ¯▽¯ )「うん、今日もね確認作業だよね(笑)」

言われました。

…(ヾノ・∀・`)ナイナイ

すんごいでっかくてヤバいブロックあるからね(多分)
これはなぁ…取れんのかなぁ。
無理じゃん(真顔)

ま、今はただただ日常を粛々と、ダラダラと過ごす、を満喫したいと思います♪

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi