みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

お出かけ

昨日の記事ひどっ!

書くの忘れてた上に、出かける直前に書きますた!

そこまでして更新する意味…て思ったけど、まずは続ける事が大事かなって!
(´>ω∂`)

はい、ほんで友達と久々に会ってきました。

第二波来る前の隙をつこうゼ!て事で。

ランチして お寺行って 神社行って お茶してきました。

私らのような、浮かれトンチキがワラワラ湧いてるかなって思ったけど、そうでもなかったヨ!

ランチしたカフェは、何食べても美味しい!
ゆえに満席率が高いのだけど、昨日は入れました。

クラムチャウダーのドリア!
ホワイトソースが絶品!
全てのお皿が美味しいの!

あとベリーのショートケーキ食べたけど撮り忘れた。
出来たての美味しさ!て感じのスポンジと生クリームうまっ!て、一瞬で食べた(笑)

この後、観音様のお寺行って、階段登って筋肉痛なう。

さらにいつも初詣してる神社行って。

いきつけの喫茶店行って。

たくさん笑って帰って来ました。

いい加減、経済も回さないとねって。
どこも潰れてもらっては困る。

あとはカレー屋さん…大丈夫かな…。
バイト帰りに行ってみたいと思います。

そして、普通の日常が過ごせることに、過ごせたことに感謝感謝の1日でした。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi