みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

バーチャルライブ

MIYAVIさんというギタリストにハマったのが3年前?

以来、LIVEで飛び跳ねて大騒ぎする楽しさを体験させて貰っているのですが。

いま芸能、芸術方面はほんと大変な事になってますけど…。

リモート飲み会とか会議とかやり出してますけど、MIYAVIさんもインスタライブやLINELIVE&Twitch、ニコニコなど色々と試行錯誤してます、との事でした。

インスタライブでは、なんと!
娘ちゃん2人と共にファミリーライブを❣️してくれてます❣️

テレビにもファミリーで、ちょいちょい出てたりして❣️
(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ してます☺️

ファンになった当時、既にパパだったんですけど、衝撃でした。
娘ちゃんを前にしてる時の表情の柔らかさ(*´▽`*)

パパだ‼️
侍ギタリストという通り名?(笑)を持つキレッキレのMIYAVIさんが‼️
パパの顔‼️

って、なんか嬉しくなっちゃって❣️
それまで無機質なイメージだったのが、やはり人間だったんだ(おい)って何かホッとして?(笑)

で、奥様は歌手をされてたMelodyさん♥️
…申し訳ない…現役時代を存じ上げておらず…当時は多分、テレビとかほとんど見てなくて。

それにしてもMelodyさん…なんて…なんてキレイ可愛いの💙💚💛💜❤💗💖

ぶっちゃけMIYAVIさんと一緒に並んでると、メルさんしか見てなかったりする(小声)
ファミリーでいるとメルさんと娘ちゃんしか見てなかったりする(小声)

メルさんはハワイ育ちの方ですが、大和なでしこって感じ💡
品が良くて、控えめで、たおやか。天女か…👼🏻
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

外側がいくらキレイでも品性とか内側がキレイでなかったら、あーはならんと思うんだなー。
そんな素敵な人を選んだMIYAVIさすがやな❣️て、また嬉しくなっちゃって。
すっかりMIYAVIファミリーファンです♥️

歌声もほんっとーにキレイで!
(๑•́́ ﻌ •̀๑)ぅʓぅʓですよ!

MIYAVI Feat. Melody - "Where Home Is" (Audio)
これ音源化してくれないかなぁ…。
ちなみに娘ちゃんたち小さいがら声量すごい( °_° )
将来が楽しみです😆✨

さてバーチャルライブですが、本来だったらツアーやってた日に、LINELIVE&Twitchにて無料配信してくれてるのです❣️

どちらも投げ銭できるんやけど、まぁ課金(笑)
初めてやってみたけど楽しかった❣️
存続してもらわねば困るという事で、微力ながら お布施💰(笑)

LINELIVEでは、配信側がフィルターとか、かけられるので可愛い画像を大量GETできます(≧∇≦)

コロナなったからLIVEなくなったけど、コロナなったから、また違う楽しみ方ができるようになったという事で。

そのうちホログラムで立体映像とかなるんやろなー。

絵文字多いな(笑)


↑下の2枚は、スーパースクショタイム(笑)
なんだこの美人は。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi