みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル4回目

前回はちゃんとベースネイル塗ったので、剥がれませんでした。
ペリペリ剥がれないかなってやってみたけど、屈強でした(笑)

ネイルマシンでオフするの、なんか無心でやってたので、楽しかったです。

さて、今回はピンクとパープルのイメージで…紫陽花っぽく…と思ってたんやけど…。

ぜんっぜん思う通りになりませんでした‼️

ベースにピンク塗ったんやけど、ワンカラーむずい!
ムラになるので、ラメ混ぜたら落ち着きますた。
ラメ最強。

ワンカラーでカッチリさすの、素人には逆に無理やなって思ったヨ!

試行錯誤の左手、2時間弱かかり…。

デザイン決まった右手は、サクサクと30分くらいかな…。

やはりデザインは先にある程度、決めとかないとネ(当たり前)

結局、シールベタベタにしてラメ飛ばして誤魔化しました!

今回は地味目に!思ってたけど、なんかとっちらかっちゃったな。
(´・ω・`)

これも回数重ねていけば、おお!上手いやん!てなるかな。
その前に挫けるかな。
どっちかな(笑)

まぁとりあえずまた新たなカラー買ってもうたんですけどね…。
( •̀ω•́ )✧

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi