みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

レジンやってみた

ネイルのついでにやってみた。

くう~~~っ!むずい!

ほんで作ったやつの使い道。

ピアス、イヤリング、ネックレス普段せぇへん。

チャームばっかりそんな作ってもね…
ていう実用で考えると…ナイなってゆー!(笑)

まぁとりあえずホロとかいれて固めてみました。
色はジェルネイルでつけてみますた。

もともと持ってたアクセサリーパーツと、ジェルネイルの用具で、後はレジン液だけやなっていうハードルの低さで手をつけたんやけど。

レジン液が割とお高い上に、結構、量を使うので、これは…多分あんまりハマらんと宣言しておきます…(笑)

穴あけるやつがないので、謎の何かの部品と化したハートさん

写真撮ると、レジン液がムラになってるのが丸わかりやね!(笑)
とりあえずバックにつけてみたよ!
ホロが7色に光ってキレイっちゃキレイ…かな( ˊᵕˋ ;)💦

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi