みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

今週のお題「傘」

お題を開いたら傘という事で。

傘といったら!!!

なくす!!!

お気に入りほど!!

なくす!!!

という事で、自分の傘って持ってません。

あ、折りたたみはなくさない、大丈夫(笑)

あれねー、不思議だよねー。
どこいっちゃうんだろうねー?

あと時計もよく失くしたなぁ。

時計は会社に着いた途端、鬱陶しくなって外してはいたんやけど。
気づいたら、どっかに落っことした。と言うのが多かった気がする。

でも傘も時計も失くしたからって、突っ込んで探した記憶がないなぁ…。
傘は電車に置いてきた。が1番多かったと思うんやけど……🤔

ま、そんな訳で。

もうそろそろいい歳やし、さすがに失くさんやろ!
パッと気分が明るくなるようなお気に入りの傘とかまた持ってみようかな☂️

失くした暁には報告させて頂きます(笑)

てゆーか、そもそも雨なら車で出ちゃうから、あんまり傘はささなくなってたんでした!

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi