みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

貴重な6分

くりぃむしちゅーの有田さんの番組を、ながら見してたんやけど。

総集編だったのかな?

ジェイソン・ボーンの番宣(多分)で来日してた
マット・デイモンの素顔にせまる!

といって出てきたインタビュアーは
自称(言わされてる?‪w)映画評論家の4歳の男の子(笑)
最後までちゃんと観た映画は2本だそうです(笑)

ハリウッドスターに質問できる貴重な時間は6分!
あのホテルの一室?で、やるやつね。

マット「初めまして。マット・デイモンです。45歳です」

姿勢を低くして男の子に目線を合わせる感じでフレンドリーに、にこやかに自己紹介するマット。

いきなりマット・デイモンと対峙して緊張しちゃった(するわな)男の子👦🏻

👦🏻……(無言)

👦🏻……(無言)

笑顔で、とまどうマット・デイモン(貴重)

やっとでた最初の質問は

👦🏻「…ピストルは持ってますか?」

もう耐えられなかった爆笑した😂👏👏

マット「(笑)持ってないよ。あれは映画の中だけだよ😉」

👦🏻……(無言)

👦🏻……(無言)

👦🏻「お兄さんの名前はなんて言うんですか?」


以上で質問は終了してました(笑)

この6分の枠を取るのって多分、大変な事やと思うんやけど。

マット・デイモンを盛大に無駄遣いする、この番組凄いな‼️と思いました(笑)

まぁある意味、マット・デイモンの素顔(戸惑うマット)には迫ってましたので、コンプライアンスには沿ってます(笑)

という訳でテレビ見て久々に声出して笑った(笑)


マット・デイモン45歳かー。若い!
画像はWikipediaよりお借りしました。

そういや私が一番好きな映画インターステラーを観たマット・デイモン好きな友達に感想きいたら

「マット殺さんといて‼️」

怒ってました(笑)

いや、確かに、あのマン博士(マット・デイモン)が吹っ飛ぶシーンは、鑑賞する事3回目くらいまでビクッ‼️てなってたけれども(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi