みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ブレス2本 作ってみた

あっっっつ。
金曜日。あっっつかったぁ☀️

あ、だる眠かったの、お月様でした🌙*゚
🚺卒業してなかった…。
_| ̄|○il||li

何なら今月2回目でした。
_| ̄|○ il||li

🌙来た途端、寝起きが違った。
あの不調はPMSっって。
2回も来てたら、月の約半分はPMSっつて。
まぁそんなお年頃(´∀`*)ウフフ

( •̅_•̅ )

さて、暑くて昼寝も出来ないので…エアコンをつけるか微妙なラインやった金曜日。

まだ風🍃🌀があったので
あっつあっつい(×-×)言いながら、ヒマなのでブレス作ってみました❣️

…やはりカットビーズちっさっ。
そして水晶、アメジスト、ロードライトガーネットの色味よ…。

お寺?(笑)

てなったから、何とかしてみたけど、何とかなったやろうか…(もうわからなくなっている)

あと従姉妹の旦那さんに何年か前にブレス作ったげた時の余り玉が目に付いたので、魔除けブレス欲しかったし組んでみたのん。

水晶、スモーキークォーツ…オニキス?ブラックオブシディアンかな?忘れました💦
何しかスモーキークォーツがデカい…まぁいいか。
ゴムが切れてたのでワイヤーでブレス仕上げしますた。

指輪は石ころ販売会でGETしたブルートパーズのリング💍
高さがなくてひっかからないし、ブルトパのカットがキレイでお気に入り♪

地金は多分メッキなお値段やけど、判別不能な謎の刻印が入ってました(笑)

f:id:miyabi-16:20200627022953j:plain
…やっぱ何かお寺やな(笑)
でも久々に作ったせいか可愛いわ😆(自己満足💮)

お題「手作りしました」

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi