みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

涼しい

30℃って涼しいよね。
27℃とか靴下履くよね。

猫にとっては29℃くらいがちょうど良い感じ?
それ以下だと
「ฅ(´ω` ฅ)ニャー」(寒い)って言う。

人間にとって長ティーで快適な温度も猫には、かなり寒いらしく。
春秋のいちばん良い気候の時は割と取り憑かれてます(笑)

出かける前に座って歯磨きしてるとジャンプしてきて抱きつくの可愛い😆
んやけど…動けなくなるから口の中アワアワなるのよ(笑)

出かける前と言えば、出る直前の粗相&リバース。
昨日やられて遅刻しそうになったわ…。

あと起きてから缶詰あげたの残して、出かける寸前に
「ฅ(´ω` ฅ)ニャー」(飯くれ)

食べ終わるのを時計を見ながらジリジリ待つのでございます。

それもまたゲボク冥利につきるというモノです。
( ´ ཫ ` )

f:id:miyabi-16:20200702081829p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi