みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

スマホケース作ってみた

100均でクリアのスマホケース買って、レジンで盛ってみました。
黄緑の三角はラメおりがみ なのです。
透かしパーツやバンカーリング入れて原価は700円て所ですかね。
高いな?(笑)

え?これ晒しちゃう?
もーボッコボコのガッタガタ‼️
ひどす(笑)

遠くからパッと見可愛いんだけどなぁ。
ラメがキラキラすぎて目に痛いけど(笑)

f:id:miyabi-16:20200703020916j:plain

端っこは見ちゃいけません‼️
あ、ダメだったら‼️🤣

レジンが垂れて音量ボタンまで埋まってしまったので掘ったよね(笑)
バリ(垂れて固まった余計な部分)出まくりで削りまくり。
穴埋めめんどくなってそのまま仕上げました!

マスキングせなあかんかったなー…(遠い目)

YouTubeでこの透かしパーツ使った作品見て作ってみたかったので、とりあえず満足です(笑)
まぁそんなに持たんでバリバリになりそう。
気が向いたら再挑戦するぞ(多分)
(ง •̀_•́)ง

やっぱ既製品て凄いんだね‼️

元々はジェルネイル用品を整理したくて百均に行ったんでした。

f:id:miyabi-16:20200703021632j:plain

ジェルネイルの色見本のガラス玉塗りは楽しかったです(笑)

ネイルシールとかつい買っちゃって!
100均で4000円使ったよね!

(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ

お題「手作りしました」

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi