みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

髪切った!

先週の木曜日やけど、やっと…美容院に行けた!

6月の頭に予約を取ろうとしたら、バイトが休みの日と空いてる日が合わず…やっと。

ここも20年お世話になっとるなぁ。
違う所に行こうかと思ったけど勇気が出ませんでした。

自粛中の美容院はヒマやったのかと思いきや。
「開けてーや」というお客さんが意外と多くて、2割減くらいやったそうです💦

ほんでも自粛してた人らが殺到した6月はえらいこっちゃ‼️やったって💦
まだ終わらないってゆーてました(笑)

私は不精者なので、不精ロングなのです。
何年か前に1度だけショートにして、あら!割と似合うじゃない?
て思ったけど、マメに通わないもんやから、伸びる過程がうっとーしすぎて、くくれるくらいのセミロング以上に短くしてません。

今回は、肩甲骨くらいまであったのを肩まで切りましたスッキリ‼️

頭かるい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2月にかけたパーマがまだ毛先に少し残ってるので、下手すると外側はねまくりカールになるので、多分、次回辺りチリチリパーマになると思います(笑)

このブログの超適当に描いたアイコン。
我ながら似てるな?!と思います(笑)

f:id:miyabi-16:20200704041742p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi