みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

だってお腹すくんだもん

ブロ友さんの記事を読んで

ワカル!!!

最大フォントで頷いてしまった(笑)

いやぁ丸くなったよね。

体がね‼️

私!スタイルいいやん!
て体重は48キロくらい。
エストは60くらいだとね、お腹もいい感じ。
だったのは、いつの話なんだろうか…(100万光年先を見つめる遠い目)

もうそこから8キロは増加しているのである。
年々、最高体重をマークしっぱなしである。

でもね、このスタイル良き体重の時。
よく風邪ひいてた。

まぁそこまでじゃなくても。
53キロくらい。で、あれば。
まぁそんなに見た目も変わらないし、風邪も引きにくくなったし、ちょうどいいかな。

って所から更に増加してるワケ。

この前ね、去年まで普通に着てた少しタイトめの服を着たわけなんですが。

…ちょ…はら…腹!!

なにこの平成狸合戦ぽんぽこ!!
もう時代は令和よ?!

え、マジやばい。
着れる服がなくなる!!

そういえば、そうね。
ローライズに腹肉乗るようになったけど。
最近、足もキツくなってない?

なってる?なってない?
なってるうううう!!!

あと怖いのが写真。

あれ?これ誰わたし?
え?あれかな、なんかそうパノラマ写真撮るとさ、端っこが横に伸びるやん。

あれだよ、そう。あの原理。
が、何故が普通の写真で私の所に展開されてるって謎現象が起きてるのね?

あれじゃない?
陰謀論じゃない?
一般相対性理論じゃない?
特殊相対性理論じゃないわよ?
一般の方ね!
え?なんの事か、わからない?

大丈夫よ…私にもよく…わからない…
わからないのよ…鉄郎!!

あとさ、写真みて愕然とするよね。


ふとっ!!!

頭の中のイメージの自分と全然ちげーーー!!!
この現象、顔でも起きるんだよね( ˙ ⍘ ˙ )

でもね、ほら、免疫力ってさ。
細すぎると風邪ひきやすいとかあるようなないような感じだし、今はこのご時世やし、ね。
脂肪で免疫力アップ⤴⤴⤴❣❗
てね😉❤

それにご飯が美味しく食べれるって幸せな事だよね‼️

…さっきアイス食べました。

たーべーまーしーた‼️


f:id:miyabi-16:20200708012330j:plain
いや、この絵…マジか(愕然)
ほんまにこんな感じな ん で す…。

回っとこ。
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi