みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

まさにド正論

聖☆おにいさんの最新巻(18巻)買ったんですけど。

以下ネタバレありです。

☆.。.:*・°( ´-` ).。.:*・°☆.

相変わらずクスクス笑いさせてくれました(笑)

「前前前前前前前世からの仲なので…」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
RADWIMPSがバグったのかと思った <
 ̄ ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

で声出た(笑)

なるほど!と思ったのが、ナルシストの語源になってるナルキッソスさんの言葉!

「自己愛が強いと自己中心的になると思われるかもしれませんが…」

「自分を愛していれば自分に自信が湧き…」

「自信があれば他人にも優しくなれますよね…」

「むしろ他人に承認されなければ自信が持てないなんて大変だなって…」

ブッダが更に悟りを開きそうになってました(笑)

ここで思い出したのが、ローランド様(笑)

「この世に男は2種類しかいないんだけど、なんだと思う?」みたいな問いやったかな?

A「俺か、俺以外か」

_人人人人人人人人_
> 俺か、俺以外か <
 ̄ ^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

衝撃的やったわꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

これ本当に自分に自信がないと言ってもダダすべりすると思う
ズザザァァッ≡__(┐「ε:)__

タダモノじゃないな!と思ったら、あれよあれよと人気になったね(笑)

て事で、ナルキッソスさんの化身?

ユリだと勘違いしてた。
水仙でした。

f:id:miyabi-16:20200730094200p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi