みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

遠隔ヒーリング体験

ブロ友のMANIさんが遠隔ヒーリングをしてくれました🙌🏻

ビックリ(笑)
なんつー横柄な態度な私…が出てくるんだけど…。もうね。

間違いなく私です

抜粋

しばらくすると すくっと立ち上がって
「光を通して!」と。

そこで、天から金色の光を降ろすと
柔らかい滝のような光の中で
気持ちよさそうに
そして満足気に過ごされていました。

(略)

すくっと立っていらしたのが
もういいやという感じで
肘を立てて腕を枕にするようにねそべって
「あ、光はそのままね」と。

……リアルでもやりそう
(.;゚;:д:;゚;.)

最後褒められすぎててアップするの迷ったんやけど💦

心の師匠としている住職は
「仏教とは、仏様になる…仏様に近づくための教えです」
という事で、行をしたり、色々と教えてくれたりしているので。

そういった意味では、仏様に少しでも近づくというのは目標のひとつなのかもしれません。

今ん所、生臭すぎて…仏様に怒られるがな💦(笑)

レポートをまとめて下さったのリンクさせて頂きました。
遠隔ヒーリング ご感想 Wさん✨ - Healing MANI

昔からね、よく言われるんです実は。
スケール大きめな事を😅
とてもそんなん…単なるオバハンやで…っていう。
脳ミソがついてかないんですが。

人を救う事を自分で許してない、許してはいけないと思われている感じがします

その通りでございます(大当り)

なんかね。
「崇(あが)まれたくない」
「教祖になりたくない」
「理不尽な妬みはかいたくない」
みたいな。ボンヤリした感覚は昔からねありましたねー。

多分ね。↑の理由で結果的に欲にかられてドえらい目にあったんちゃうんかな…。と…思ってて。

まぁ今は別に何も出来ひんのやけど💦
ヒーリングやらチャネリングやら。霊能者とかでもないし。
そんなツールもっとらんしのう。

まぁ時の流れに身をまかせ~♪てみたいと思います♪

花音ちゃんというカードを頂きました♪
(*´∇`)ノカワィィ♡

「人の幸せを願う時、自らの幸せがとめどなく溢れ出す」
f:id:miyabi-16:20200808085353j:plain

サポートカードは宝珠観音様
f:id:miyabi-16:20200808085841j:plain

f:id:miyabi-16:20200808090015j:plain

…退路が絶たれてしまった(笑)💦

MANIさん
(*´▽`人)アリガトウ♡

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi