みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

「場」の空気感

今宵も無駄知識をアナタに…。

…はい。

えー、オバQや神様を感知できる人は、生まれ持った素質や家系的なモノが大きいかと思うんですが。

私は0(ゼロ)感を公言してますが。
だってホントに見えないもーん。

ただ、感覚的に感じたりする時に「わかる人」も同じ事を言ってたりするので、じゃぁこの感覚は合ってるのかね。

てゆーボンヤリを書いてみたいと思います。

生き物も無機物もある種のエネルギーを発しています。
いわゆるオーラですかね。

このオーラは層になっていて、発している粒子?が、体に近いほど、荒くて大きい。

階層が上がっていって、体から離れるほどに、薄く、細かくなっていきます(これは見た)

極端に言えば、粗塩から霧みたいな。

ほんで、オバQは荒くて大きな粒子です(だと思います)

逆に、神仏は細かくて薄いです(だとおm)

大きな粒子は見えたり感じたりしやすく、細かいと感じにくい。

あと存在する次元…階層も違います。

で、霊媒師さんはオバQに、自ら波長を合わせて見てるんやと思う。

神仏に波長を合わせると、神仏のエネルギーを体感できる、と。
ただ神仏のエネルギーは、本当に細かくて薄いので、とても感じにくい。

それでも
「神様いるとかよくわかんない」
と思ってましたが、その神社仏閣の「気配」?
「場の空気感」みたいなものに、行く度に焦点を合わせるような感じでお参りしてました(今思うと結果的に)

ら、最近では何となく、この神社にはちゃんと神様いるなー。とか。

この仏像はちゃんと道が繋がってるなーとか。

は、ほんとーになんとなーく、わかるようになりました(気がしました)

あと護摩行では、オバQにまみれるとこんな感じ、とか(笑)

神障りはこんな感じ、とか。

モロに体感させて頂いてるので…
( ´ ཫ ` )

「場」の感覚、空気感を体で覚えていく。

と、アソコはあんまり行かん方がええなーとか。

逆に、ここめっちゃええやん!とか。

わかるようになると思います。

優秀な霊能者さんなんかは、神社とかの聖域を自宅に作り出したり出来るそうです。

ちなみに、ハイヤーセルフや守護霊さんや魂なんかも、とても細かくて薄い方の分類です。

そのどれかと「繋がれる」なら、後は存在している次元が違うだけなので、そっちに自分の波長を沿わせて合わせていけばいいんやと思います(私信)

あ、ほんでコレ逆パティーンでやればいんじゃまいか。
思ってやってみました。
…自分の「場」って…???
てなってよくわかりませんでした…😅

なので神社仏閣とかは、明確な「場」なので、わかりやすいと思います!

f:id:miyabi-16:20200809003133p:plain
空気で検索したら換気するアマビエ様でてきた(笑)

換気は、そっちの意味👻でも、とても大事death✨

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi