みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

こーん こんにちわあああ

窓の外に知らない猫さんが!
それにビビった猫さんがハッキリ日本語でビビりながら挨拶してます
_/\○ノ″ギャハハハハ

言うてる!完全に言うてる!!

1分半位のところの
「うぉおおお来るなあああ」
でも爆笑した(笑)


野良猫にビビって唸りながら日本語で挨拶する猫がかわいい!【しゃべる猫】

「猫飼ってる人ってさ、猫が喋るって言うけど、言うてへんで」

「いや!言うねん!缶詰欲しい時、ぐあーん(ご飯)🐟言うねん!」

「またまたーこれだからʅ(๑  ᷄ω ᷅ )ʃ」

「言うもん!!」

という攻防を、友達と繰り広げたことがあるんやけど(笑)

この動画を突きつけてやろう(笑)

ちなみに三男🐱は、だいぶ昔に、これを洗面所の窓越しにやらかして、網戸があったのに流血騒ぎになった事があります💦

瞬膜(しゅんまく)が、ピロピロして、ぶっちぎれてたから!すっごい焦った💦

病院に連れていきましたが、基本放置で大丈夫だそうです(目薬はした)
ピロピロはずっとしたままです💧

眼球が無事で良かった😯💨

f:id:miyabi-16:20200810092110j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi