みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ちゅーる にあらず

世の中の下僕は、コレを見て微笑んだと思われますが(笑)

いや、真ん中の子のラスボス感凄い(笑)

ワタクシただいま細長いコンニャクゼリーにハマってまして。

ちゅーるのように、端っこを切って吸い込んでたら

末娘🐱がすっごいビックリした顔
(´°д°`)
こんな顔しながらトコトコと寄ってきて

‼️‼️……おかーしゃんが…おかーしゃんが……ちゅーる食べてます…(驚愕)

あたち にもくだしゃい。
( ー`дー´)キリッ

ですよね…あげました…(笑)

これは、ちゅーるだと思われても仕方ない(笑)
f:id:miyabi-16:20200811014523j:plain
楽天で50本1000円送料込、なかなか美味しいです❣️
でも一度に何本も食べてしまうのでダイエットにはならない(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi