みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

魚座満月からの烏枢沙摩明王

今日2日は魚座の満月だそうです🌝

星読みの方達のブログをいくつか拝見させて頂いているのですが。

皆さん口を揃えて「浄化」と言ってらっしゃいますね。
とても強く浄化作用が働く満月だそうです。
あと水の浄化の力がとても強いんですって🚰

手放したい事、人、モノ。
全てを浄化の波にのせて流してしまおう🌊
(で、いいのかな?💦)

あと水の浄化作用が強いという事で、念入りにおトイレ掃除とかすると良いと書いてらっしゃる方もいらっしゃいました🚻

おトイレは烏枢沙摩明王(うすさまみょうおう)の管轄?なので、トイレ掃除は、なるべく…毎日…出来ない時もありますが…してます。

烏枢沙摩明王には、玄関にいて頂いてるのですが、猫の排尿排泄を守って下さいとお願いもしているので🙏💭

御札など頂いて神仏のお力を借りるという事は…。

神仏は24時間365日休みなく動いてくださっているのですね。

なので、お水とお酒を奏上し、ロウソクを灯してお線香をつけて、日々の感謝を気持ちを込めてお経をあげる。

なんて事は、一日のうちのほんの少しの時間だと思うので続けられてます。

そして、快適に居て頂けるように、なるべく…お掃除は…してます(声が小さいゾ)

いや、掃除と言ってもクイックルワイパーでまーるくなのですが💦

掃除機かけたいんやけど…やる時間が夜中なのでもうクイックルワイパー一択。

あと掃除機は重いので暑い(笑)
ダイソンは泣いている😭

クイックルだけでもやらんと猫の毛でドえらい事になるしね…毎日大量生産されてます(笑)

という訳で、ホロスコープ?の話から、結局、仏教にいってしまいました…。

だってホロスコープ全然わかんないんだもーん
ヾ(  ˙³˙  )ノ゙

f:id:miyabi-16:20200902022058p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi