みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

イタリアン

奈良は近鉄 大和西大寺駅近くのイタリアンに行ってきました🤗

まず前菜
f:id:miyabi-16:20200915034825j:plain
ハムも自家製で、どれも
٩(๑♥ڡ♥๑)۶おいちぃ

続いてトマトソースのパスタ
f:id:miyabi-16:20200915034916j:plain

パスタのもっちり感といい絶妙な味付けがもう…山盛り食べたい🤤

メインは鹿さん
f:id:miyabi-16:20200915035028j:plain
鹿肉を食べるのは2回目かなー。
癖のないレバーみたいな食感でした。

最後にイチヂクのチーズケーキ🍰とミルクジェラード🍨とコーヒー☕️が出たんだけど、写真撮る前に、がっついて食べた(笑)

パンもケーキもアイスも全部手作りで、何を食べても

(゚д゚)メチャウマー

久々会った友達とも喋り倒して、至福の1日でした♥️

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi