みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ゲストハウス 奈良庵の看板娘

一時期、英語を習っていたアメリカ人(笑)と奥さん(日本人)が、去年末に、奈良でゲストハウスを開業されました🤗

近鉄 大和西大寺駅より約7分

ゲストハウス奈良庵 B&B Nara An - ゲストハウス奈良庵 B&B Nara An

とっても落ち着くダイニング。
何時間でも座っておしゃべりできます(笑)

お部屋も見せてもらったけど、和室で、まったりゆっくり出来そうな素敵なお部屋でした❣️

あとトイレが超ステキ!(笑)

ダイニングルームの貸出や、テレワークなどの半日利用なども出来るそうです!
チェキラ☺︎✓

奈良でお泊まりの際は、ぜひ奈良庵へどうぞ!!(回し者)

さて、このおうちに、最近、看板娘ちゃんが来たんですね!

どーん\\\\✧(۶•̀ᴗ•́)۶✧////
f:id:miyabi-16:20200915223121j:plain
チェダーちゃんでち✨
よろしくでち✨

実はこの子は…
悪質なブリーダーの所にいた繁殖犬でした(。•́ω•̀。)

そんなワンコをレスキューしてる所から1時預かりさんをするようになったそうです。

最初に来た子は、すぐにおうちが見つかり👏🏻

チェダーちゃんは、2回目の1時預かりで来た子です。

ここでアメリカ人
「この子、もうウチの子でええけどな…」

f:id:miyabi-16:20200915223258j:plain
おとーしゃんにナデナデしてもらってマッタリ♡

て事で!!

見事!!幸せのおうちGET
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

f:id:miyabi-16:20200915223716j:plain
なかなか座り心地がいいでち♡

すんごく良い子でした!!

玄関に入ると、尻尾をフリフリしながらトコトコと寄ってきて

🐶「いらっしゃいでち💕」

f:id:miyabi-16:20200915224044j:plain

まったく吠えず、とってもご機嫌さん😊

小さな体には劣悪な環境にいたであろうと想像させるような跡が…(。•́ω•̀。)
f:id:miyabi-16:20200915224212j:plain

そんな環境だったにも関わらず、すぐにおうちにも馴染み、人間大好き❣️
特にお母さん大好き❣️
好き好きビームを発射してました(笑)

f:id:miyabi-16:20200915224238j:plain

推定で6~8歳くらい?との事ですが、これからの残りのワンコ生を、広くて素敵なおうちと、愛情をたーーーくさんくれるお父さんとお母さんに巡り会えて、最高に幸せに過ごしていけます。

f:id:miyabi-16:20200915224415j:plain
箱入り娘になりまちた

良かったなぁ(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

f:id:miyabi-16:20200915223537j:plain
ヘソ天は幸せと安心の証💕

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi