みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

変だな、変だなー

バイト行ってきマース。
と、原チャリに乗りました🛵

しばらくして…
何か…変だな、変だなーって。

その時あたし気づいたんですよ…。

…健康サンダルを履いてでてしまった事に…。

(´°д°`)

もうベランダ用とかそんな感じのゴミ出し用スリッパ。

…。

…。

まぁええか。
って、バイトを終えまして。

今日はMIYAVIさんのLIVEの発券して帰ろ~~~って。

発券したんですけどね。

整理番号順な席を取ったんですけどね。

座席番号みたいのが書いてある…???

……なんで???

まぁ席は座れれば何でもいいけどな…。

でもなんでだろう……🤔

なんて考えながらバイクに乗ったんですね🛵

しばらく走って…

あれー?何か音が変だなー、変だなーって。

で、家に帰りついて気づいたんですよ…。

ノーヘルやったとです…。

(´°д°`)

交通違反を……してしまった…。

懺悔します…。

その次の日…。

実は私はアイコスさんなのですが。

吸殻入れにしてた蓋付きトラッシュ缶が…ない!!

なんで……。

👩「灰皿しらん?」と旦那に聞いみました。

👨「冷蔵庫に入ってたぞ」

(´°д°`)

てゆーか出しといてよ(笑)

友達がスマホを下駄箱に入れてたっつて、大爆笑したけど、もうワロエナイ…。

夏の疲れがね…出てしまったという事で…。

≧(´▽`)≦アハハハ

わろとけわろとけ

てへぺろ
f:id:miyabi-16:20200917005903p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi