みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

センサーライト

玄関の内側はセンサーライトつけてるんだけど、外から帰ってきた時は、当然センサー感知しませんわな。

たまにネコタンがお出迎えしてくれると

🐱ネコセンサーライト💡

として威力を発揮してくれるのですが。
冬なんて絶望的に猫センサー働かない(笑)

真っ暗中で勘で鍵を開けること20年。

ふと検索してみたら、安い!!
つー事で早速注文。

届いてみたら
(ちっさっ!!‪w‪w)
手のひらサイズくらい?
おもちゃみたいやけど😅

電池を仕込んで外側のドアに貼っつけた。

暗くならないと点灯しないので初日はわからなかったけど、翌日のバイト帰り。

センサーライトあるのを忘れてて玄関に近づいた瞬間

ピカッ💡✨

と光って、ほんのり明るくなった時、なんかライトが

「オカエリィ♪(*・ω・人)」

て言ってくれてるようで、ほんわか幸せ気分になりますた(笑)

毎回ライトの存在は忘れてるので、毎回、なんか嬉しくなります😊

もう一本、廊下用に買おっと。

昔はセンサーライトなんて高かったけど、安くなったねぇ。

1000円ちょっとでほんのり幸せ気分が味わえるのオススメ~~~

2点買うと10%OFF★1本 人感センサー 足元 ライト 乾電池式 led センサーライト フットライト キッチン 照明 玄関 ライト インテリア led スポットライト キッチンライト 非常灯 防災グッズ ナイトライト ハンディライト 玄関灯 ベッドサイド 昼光色 電球色|ROOM - 欲しい! に出会える。

f:id:miyabi-16:20201017065950j:plain


お題「ささやかな幸せ」

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi