みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

階段落ち

シャワー浴びて2階に戻り

(あれ、眼鏡ない。洗面所かな)

って、ボヤけた視界で階段を降りてたら

ステテテテテン‼️

と、滑って階段落ちしますた。
肘下と腰を一直線上に打った…。

左の肘下の痛みがやべぇ。
ってんでアイシングなう。

f:id:miyabi-16:20201018031310j:plain

保冷剤を輪ゴムで止めるという。

我ながらナイス Σd(ゝ∀・)

折れてはいないと思うけど、割と小指まで筋が痛い。

今日は日曜日である。
病院もバイト先もやってないし、行くほどでもないかなぁ…。

よし!!

今日こそテネットを観に行くぞ!(違)

ちなみに私の中の人生三大痛いは

①右腕上腕の骨折
②卵管造影剤の検査
③旦那のドラえもんのモノマネ

あとメガネは2階に

あ り ま し た。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi