みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

①ぶつぶつタイム

ぶつぶつ①
「知る者は言わず言う者は知らず」

知ったかぶりのことわざで調べたら出てきました。

はい、私です(っ>ڡ<c)

いや、ノーラン監督作品について、さも!通ぶって書いてますけど。

みたのは
インセプション
インターステラー
ダンケルク
テネット

のみなんですね!(笑)
メメントとかダークナイトシリーズ観てないわー。

インターステラーがもう衝撃すぎて。
ダンケルクも良かったしテネットも良かった…。

インセプションは家で見たんですが、あんまりー覚えてない😅

インターステラーも多分、家で見たらそんなに衝撃受けんかったやろうなっつて。

ノーラン作品は映画館で観たいなと思った熱が入った次第でございます。

てゆーか、この諺、あいたたた、やわ(笑)
旦那のドラえもんのモノマネは超えてないけど😗

ぶつぶつ②
センサーライトのとこでセンサーライトが

「オカエリィ♪(*・ω・人)」

てゆってくれてるようで、ほんわかするって書いたけど、意外とセンサーの反応がいいのね。
割と遠くからでも光る✨

なもんで最近では

「何ヤツ!!」

てゆってるよーな気がしてきた今日この頃でした…(遠い目)

f:id:miyabi-16:20201021012725p:plain

ぶつぶつ③
テレビ千鳥が22時になって毎週放送されるようになったー♥️

今まで、大阪ではやったりやらなかったりしてたっぽくて、たまに見れるとラッキー🍀な感じやったけど!

しっかり毎週予約してます。

第2回目放送の

「ノブに香水を歌わせたいんじゃ!!」

で大爆笑しました🤣

てゆーか、見逃してた過去作品の

「ノブがlemonを歌いたいんじゃ!!」

のプレイバックで声でないほど笑ったー(笑)
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

🎶きぃーっともうこれ いじょ~🎶

オペラ座の怪人でた所(笑)

カラオケ行きたくなった| ε:)_🎤
オペラ座の怪人出しながらlemon🍋歌いたい(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi