みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル&バチェラー感想

今回のは割と気に入った‼️

新しく来た5色ぜんぶ使ってみた。
あと透明と不透明でマーブル(っぽく)してみたん🎶

…グリーンが唐突かなぁ。

題名「秋のカメムシ
f:id:miyabi-16:20201030003250j:plain

はい。

バチェラー(ピーター編)終わった…。
以下ネタバレ⚠️

予想まるっぱずれ?!と思ったら当たってたやーん。

でも何かスッキリしない感じで、その後はうまくいってんのかい?とインスタみてみたら…。

あれっ‼️
途中でサヨナラしたケリーさん?!とラブラブ写っとる?

なんとー。
最終回でくっついた子とは別れて、順位にすると5位のケリーさんとお付き合いしてるとな。

このケリーさん。
バチェラー開始前に偶然出会ってた人で、運命かも?てなってたんやけど、ピーターさん他の人を選んだんだね。

でも結果、今お付き合いしてるから、やはり運命だったのかもねー❣️

ピーターさんには、ハナ・アンちゃんが似合ってると思ったけどー(やじうまおばば)

でもケリーさんみたいな姉御肌の人の方が、ピーターさんには合ってるか…(笑)

個人的にはヴィクトリア・Fちゃんファン(笑)
めっっさ可愛い😍

Who Is 'Bachelor' Contestant Victoria Fuller on Peter Weber's Season?

おばあちゃんが日本人てどっかに書いてあったかな。

このスタイルよ…。

インスタみてたらちゃんとワークアウトしてんやね!
やはり美は一日にしてならず。
努力してんだなぁ(三段腹掴みながら)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi