みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

ぶつぶつタイム

ぶつぶつ①
「映画:パラサイト」みました。

…。

こっっわっ:( ;´꒳`;):

実はホラーより苦手な分類。

もうね、スパイものとか、こうゆー系ほんと怖い。

見つかるって!バレるって!

てゆーのがアカン。
根が小心者なのね…。

見応えはありました‼️

ぶつぶつ②
年末くらいから、みずがめ座の時代に突入するという事で。

今までは、男性性の物質主義というか。
そこから、女性性の精神的な時代になるそうです。

性質的には正反対やから、反動も大きいのでしょう。
何でも切り替わる時期は混沌とするんでしょうね。

面白い時代に産まれたよね~~~と思っとけばいいかなって。

とりあえず、良心にそって。
これまで通り日々を粛々と過ごしていきます。

f:id:miyabi-16:20201108031545p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi