みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

猫あるある

さあ寝るか!🛌

途端に起きてきて活発的になる猫ズ😼

長女🐈
オメメキラリーン🌟。:*
🐈「お仕事(家事)終わったのね!?あそぼ!3階であそぼ!」

(>_<)「…ごめん…お仕事(バイト)だから寝るよ…」

🐈「なんぐるあーーーん!」
不満の雄叫び。

(>_<)「ごめんて!明日ね!夜遊ぼうね!」

さて電気敷パットで暖めておいた ぬくぬくベッドにいそいそ🛌

(*´∀`)-3(は~~~ぬく~~~♡)

(_ _*)οΟうとうと

ザッザッザッ……ポトッポトン

…次男🐱

…💩したのね、はいはい掃除します(ベッドから這い出す)

ヨシ。…(_ _*)οΟうとうと

オックオックオック 🤮…長男🐱

…🤮したのね、はいはい掃除します(ベッドから這い出す)

やれやれ。今度こそ寝るぞ。

(_ _*)οΟうとうと…

長女🐈「私も寝る‼️お布団開けて‼️」

( •̅_•̅ )パチッ「…どうぞ」

長女🐈(もそもそ)

(*^^*)「ゴロゴロいうの~~~可愛いなぁ(なでなで)おやすみ😘💕」

(_ _*)οΟうとうと

次男🐱「寒い。お布団はいる」

( •̅_•̅ )パチッ「…どうぞ」

次男🐱(もそもそ)

(*^^*)「暖かいねー♡ふふふ。噛んじゃやーょ♡んー(いちゃいちゃ)」

はい、みんなお休み♡

(_ _*)οΟうとうと

😪💤グー
😪💤グー
😪💤グー

次男🐱(暑くなってベッドから出る)

😪💤グー
😪💤グー
😪💤グ…

次男🐱「寒い。お布団はいる」

( •̅_•̅ )パチッ「………どうぞ。頭を突っ込んだまま固まらない!入りなさい!」ズボッ

これが冬の猫飼いの日常です❤

f:id:miyabi-16:20201112061822p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi