みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル:マグネットネイル

ネイルお着替え致しました。

凄いもので(なにが)

今までずっと3週間ごとにお着替えしてたんですが、カレンダーを見ずとも、爪の伸び方で
(もうそろそろ3週間経ったんだな)ってわかるようになりました❣️
(。・ω´・。)ドヤッ

…ドヤる事でもないんですが。

さて、今流行りのマグネットネイルしてみたよ!
3色買って全部塗ってみた。

3度塗りで濃くしました。
f:id:miyabi-16:20201123014823j:plain

写真ではわかりにくいけど、光り方はビロードのような感じです。

パールに近い感じやけど、も少し粒子がハッキリしてるかな?

マグネットが上手く使えず、ハッキリした模様が出せなかったのですが…。

これ流行るわけだわー。

この色味でラメなしで、おばはんが塗ると、もう本当に

The オバハン

になってしまうんですね。

地味目の色味は若い子向き。

なので、オバチャン達は、ラメなり光り物を入れるわけです。
すると、ついやり過ぎてしまい

派手好きなオバハン

になってしまうんですね。

ところがこのマグネットネイル。
光の当たり方でラメの出方がかわるので、上品。ざます。

老いも若きも年齢を選ばないと思うざます。
考えた人凄いざますわ!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

次のお買い物マラソンで他の色も買い込む決定ざますわよ‼️(カオス)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi