みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

寝なきゃ‼️

明日は早起きである。
寝ねば‼️と、大急ぎで家事を終わらせ、猫対応をし…。

1階で寝てた三男を叩き起して2階に連れてくるも…さっき抱っこした手が…肛門線クサイ…( •́ฅ•̀ )クッサ

オシリを拭こうと迫ったら逃げまくり(当たり前)足を滑らせて躓き、火のついてないストーブの上のヤカンをぶちまける大惨事!
お水あんまり入ってなかったけど、まぁまぁ水浸し。

真横に寝てた19歳の次男君が素早く避けてくれたお陰で怪我させずにすんだ…危なかった😭

もうねー、これねー。
いつも思うんだけど
「寝なきゃ‼️」に縛られすぎて、スムーズにいかないとイラッとするんだよね。

そしてイラつくと、輪をかけて惨事になるのです。

わかってたので(はいイライラしないー大丈夫大丈夫へいじょうしーん)てやってはいたんやけど、まぁ少しイラつきました。

でも今回の大惨事は、多分、烏枢沙摩明王に怒られたんやと思った(直前に失礼な事しとった)ので、掃除が終わってから平謝りしました😭🙏😞

という訳で寝ます。おやすみなさい🌙*゚

あー、抱き枕いいよねー(∩´∀`∩)💕
f:id:miyabi-16:20210327000358p:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi