みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

贅沢時間

通りかかったお気に入りのお店

ケーキでも食べたい所だけど…お腹すいてないし、何よりダイエットせなあかん。

でも今月はどんなケーキかな、と店先のメニューみてたら

丸ごとモモのパフェ🍑🍨

おおうっっ…これは…私のツボを…なになに中身は…桃の下にあるアイス…なんやと!!

ピスタチオアイス?!

の文字を見た瞬間

🤤「1人です。テラス席いいですか?」

っつて、入り込んでました
(๑>؂∂๑)♪

f:id:miyabi-16:20210709192530j:plain

席に座る前に
🤤「桃のパフェ」と注文してたので、お店のお姉さんが、桃の産地から説明してくれました(笑)
すごく甘くて!美味しい桃やった!!

そんでピスタチオアイス!もうリットルで食べたい!!

もうこのパフェ飲み物やった!
期間中にもう1回食べたい!



まぁ痩せないわけですね(笑)

あ、健康診断の結果は、中性脂肪がメーターぶっちぎってました。

牛乳やめて(しくしく😢)青汁とか飲み始めてみたけれども…どうでしょうね…。
食生活と運動なんだよね、うん…わかってる…λ............トボトボ

あと眼底検査が、一昨年まで右目だけだったのに、今回は両目になってた…緑内障を警戒せなあかん血管映像ですね…。

近所に新しく眼科ができたので、第5波(まだ宣言されてないけど時間の問題)と、ワクチン2回接種が終わったら行ってきます👁

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi