みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

取れないよう

接種券きましたかー?
ワクチンの予約取りましたかー?

私は接種券の送付自体が8月半ば(未定)なのです。

かっこ みてい かっことじ

なんですよ‼️

待ってられるかぁ
・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

という事で、大規模摂取会場で予約取るから、券送ってフォームを送信しました。
翌日きたよ✉️

そんで29日の18時からの予約、かぶりついてやってみました!

バイト先で‼️(笑)

丁度ヒマな時で良かった(携帯で遊んでても怒られない職場です🙌💕)

18時になった瞬間、送信ボタンを押したけどー。

「順番にお繋げします お待ちください」みたいな画面のまま7分後には「全部埋まりました!」

ですよねー!そんな簡単に取れないよねー!

その後もキャンセル狙いでリロードにつくリロードしてて、あ!でた!てタップした瞬間もうタップ負けしてて、まったく取れません!

ワクチンにご縁がないんですね!
と、いつもなら諦める所ですが、ちと粘りたいと思います(笑)
(*゚∀゚*)ムッハー

もう当日のドタキャン狙いで会場いっちゃおうかなとか少し思っている…。

明日はー、格安SIMの交換するよ。
これはもう途中まで記事書いたので後日アップします。
長い道のりやった…。
上手く行きますように(-人-)ナムナム

↓ワクチンのネット予約ができない人 のイラストだそうです。
f:id:miyabi-16:20210729230125p:plain
私はサイバーババァなので、このくらいは余裕です!
格安SIMに自力で乗り換えちゃうオバァだからな!(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi