みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル:2021/7/30

ネイルお着替えしました。

最近は氷ネイル🧊というホロシートを使ったネイルが流行ってるみたいですね。

友達がやってて可愛かったので、転写ホロと間違えて買ったホロシートあるし、マネッコしようと爪の形に切り始めました。

1個切った所で

( 無 ・ ω ・ 理 )

となったので、乱切りにして、ラメの上に乗せました。

可愛くできたのでボカシなしで!
f:id:miyabi-16:20210730192316j:plain

ホロシートを自分で切る✂とクセとか折れ曲がりがないので、仕上げにほとんど削らなくてすむのね!

夏なのでギラギララメの上に乗せたけど、大好きなオパールみたい💓
光が当たらなければ控えめやし!
これは定番にしよう💓

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi