みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

あべのハルカス

抗体検査を受けてから先日の記事の美術館に行き、更には「あべのハルカス」の展望台に登ってみました!
スカイツリーに抜かされるまで日本一の高さだったんだよね。
日本一高いといえば、わしらの時代は池袋のサンシャイン60やろ!
もう背の高さ較べで影も形もなかったよ…。

普段からあんまり行かないのね、天王寺
人出はまあまあ多かったです。
でもコロナ禍になる前の人出よりは少な目やったかなぁ?わからん。

展望台なかなか気持ちよかったです。
f:id:miyabi-16:20211003161938j:plain
夕日を撮影するカメラガチ勢が凄かった(笑)

高い所に登るとムスカ様でちゃう。
👸「ハッハ!みろ!人がゴミのようだ!」
友「こらー!ゴミとか言わなーい!」
はい。
f:id:miyabi-16:20211003162031j:plain
ちなみに子育てはムスカ様でやると、なかなか良い感じらしいです(笑)
スーパーで飛んでっちゃう子供に「どこへ行こうというのかね?」て追いかけると和むとの事(笑)

夜景も綺麗でした🏙✨
f:id:miyabi-16:20211003203125j:plain

f:id:miyabi-16:20211003193012j:plain

ひっさびさに、よー遊んだ1日でした♡

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi