みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

映画:ドクターストレンジ マルチバース オブ マッドネス ネタバレなし

IMAXで観る確定映画ですが、奈良も吹田も3D版しかない!
3D…いらんけど仕方ないなぁ…と思いつつ観ましたが。

いや、3D大正解❣

奈良の大和郡山(やまとこおりやま)のIMAXで観ました。
大和郡山も去年だかにIMAXレーザーになってるんですね。

それでかはわからんのですが、解像度はめっちゃキレイだし、3D具合も自然な感じに立体感が出てて、ほえー!ってなりました。

年末に公開予定のアバター2の予告も3Dで観たけど、絶対3Dでみるー!
めちゃキレイでした。

3Dの何がイヤって、ほら私、メガネっ娘でしょう?(知らんがな)
メガネonメガネ
がねぇ😭

でも最初は気になってたけど、画像の凄さに途中からまったく気になりませんでした。
見終わった後に鼻の付け根はもんだけどね…。

さて、本編の感想ですが、まずストーリーはネタバレ禁止ね!って、インタビューでみたベネディクト・カンバーバッチが言ってたからネタバレしませんが…。

ストーリーとしては重いです。
もーズッシリ。
いや、ストーリーというか…演出かな。
結構画面がエグかったぞ…ホラーっぽかったぞ…。
戦闘シーンも凄かったし。

本当にポカーンとして観てしまうくらい、凄い映像でした。
キレイな所は本当にキレイ🌸

時々、いや、えぐ…と思いながら、そういえばタイトルが
マルチバース オブ マッドネスだったっけね…。
もう、めちゃめちゃマッドネスでした😅

また続きが気になる感じで終わっとるがな!
楽しみにしときます♡

7月は、いつの間にかお笑い担当になってしまった「マイティーソー ラブ&サンダー」やるのね。
ガーディアンズも出るし普通に笑えそうなのでこれまた楽しみ♡

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi