みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

はぴばでぃなー🍽

旦那と私のお誕生月なので、間の15日にご飯食べてきました🍽


一番下真ん中の牛頰肉の煮込みが!
美味しかった…ご飯欲しかった(笑)
(言えば出てきただろうけど、満腹すぎてご飯までは無理でした。パンは一個おかわりした w)

私はアルコール飲まないけど、お酒を飲みながらコレらを食べたら美味しいだろうなーとは思った。
旦那は赤ワイン一本を一人で空けてました(呆)

👨「満腹すぎて酔いが飛んだ」

……えっ?!
満腹だと酔わないの?

👨「うん」

との証言が得られ、それで外に飲みに行ってもほとんど何も食べずに帰ってきて腹減った言ってたんだな。

そこまでして酔いたい。

それが酒飲み🍺🍷🍶

あなおそろしや。

食事中の話題は終活やお互いの親戚の健康状態などに終始していた、そんなお年頃の私たちでぇす❤

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi