みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

50%

はい。という事で、今年もあと半分です。

わー!半分しかないー!
と、とるか
わー!半分もあるー!
と、とるか。

これでポジティブ思考なのかネガティブ思考なのかわかりますね。

なんて事は、どうでもいいです。

ポジティブでもネガティブでもどっちでもええんちゃう?と思う今日この頃。

「今ここ」が大事なのです!

てゆーのも、まぁ大事だけど、それもどっちでもええんちゃう。

確かに「今の自分の状態」に集中、フォーカスする事で、感情のコントロールなんかは、しやすくなります。

極端な怒りなんかは、怒り続ける事で、自己破壊を起こして胸のあたりの病気になったりする場合もあります。
エビデンスはないです(笑)

でもね、病気として出るならまだ良い方じゃないかなと最近は思います。
生きてるうちにやり直せるからネー。

という訳で、私は

わー!言うてる間に年明けるわ!
と思っています(笑)

さて、ここ数日、少し体調が少しよろしくないんですが、微熱が出たので
コロナっ?!と思いましたが、カロナールで瞬殺で下がったので違うかなと。
こんなだるねむな感じ、久々だなー。

まぁ何となく原因はわかってるので無問題。

体調でも運気でも上がったり下がったりの波はあるものです。
普段通りいきます🚶

精進落しという名目のちょっとした贅沢♡

あと近くの映画館!
IMAXマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi