みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

SMAP解散:今年の泣き納め

あぁ、スマスマが終わっちゃいましたね。

熱心なスマップファンかと言えば、ファンクラブにも入っているわけではないので、熱心ではない・・けど、好きです。

今年初めからザワザワしてたけど、まぁ仕方ないよね・・って冷静だったつもりだったけどー。

昨日のスマスマ、録画してんのにずっと見ちゃってた。
途中、ソフバンのCMにウルッときて、こらえたけど、最後の最後。
歌が終わってお辞儀する所で、中居ちゃんが泣いてんのみてウッときて、垂れ幕が下がるまでずっと長いお辞儀してるところ。
で、涙腺が崩壊しました。

何事も、誰でも、いつも、いつまでも、そこに、ここに、ある(在る)わけではない。
それを当たり前と思ってはいけない。

いついかなる時も、これが最後と思って、何事も行動したり接したりしないとダメなんだよね。

なんて事を「いつかスマップのライブに行きたいわー」とかホザいてて、それはもう叶わない夢になってしまった・・という教訓をスマップはくれたのでした。

いや、エンターテイナーとして本当に偉大なるグループだと思います。
お疲れ様でした。

個別に活動されるという事で、陰ながら応援させていただきます。

f:id:miyabi-16:20161227021207p:plain


LINEスタンプ発売中です。
よかったら覗いてみて下さい。(アプリはコイン、ストアは現金で購入いただけます)

store.line.me

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi