みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見守りカメラ

ペット見守りカメラを買った訳なんですが。まず、膨大な種類から選び出すのに一苦労。 最終的に2社に絞って、決定打としてカメラを映すアプリを最優先にしました。結果、買ったのがこちら。前に充電タイプの防犯カメラを2台買って、後に見守りカメラになった…

ルンバきたー

憧れの。自動お掃除ロボットルンバ。薄ぼんやり(欲しいなー)とは思っていたけど、まぁ奥様!お高い事!ねえ?20,000円(前半)くらいならなぁーなんて思ってました。そしたらこの前の楽天マラソンで!なんと!半額近い値引きとポイント入れたらまさにその…

とうとう②やらマイナカードやら

やっっ………と!!マイナンバーカード作りましてん!(遅) もう永遠に存在すら忘れた状態になりそうだった所へニマンエン!ニマンエンはオオキイネ!!て事で ①7月すぐにweb申請。 ②カードの準備が出来ました!の通知が来るまで約1ヶ月 ③役所まで取りに行くあ…

はちがつー

おっ、8月じゃん。久しぶり。一年ぶりくらい?— Sukuna (@SukunaBikona7) 2022年7月31日 ほんとにー!久しぶりだねー!8月! たぶんあっちゅーまだろうけど、よろしくね!昨日は、数時間ほど直射日光に炙られて7月が終わりました。たまーにふく普通の風が冷…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi