みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はぴばでぃなー🍽

旦那と私のお誕生月なので、間の15日にご飯食べてきました 一番下真ん中の牛頰肉の煮込みが! 美味しかった…ご飯欲しかった(笑) (言えば出てきただろうけど、満腹すぎてご飯までは無理でした。パンは一個おかわりした w)私はアルコール飲まないけど、お…

携帯ケースとか雑談

手帳型の携帯ケースきたー♡チェーンは100均(確かセリア)で売ってたのをつけました。 まずこのiPhone13、既にフルカバーのケースをつけてます。 手帳型のケースは、ほとんどが本体にくっついたケースにはめ込む感じになるよね。 それだとフルカバーケースが…

映画:ドクターストレンジ マルチバース オブ マッドネス ネタバレなし

IMAXで観る確定映画ですが、奈良も吹田も3D版しかない! 3D…いらんけど仕方ないなぁ…と思いつつ観ましたが。いや、3D大正解❣奈良の大和郡山(やまとこおりやま)のIMAXで観ました。 大和郡山も去年だかにIMAXレーザーになってるんですね。それでかはわからん…

髪切った!

前回より更に短くなりました。ずっと店長(♂)にやってもらってたんだけど、髪の毛ってさ…突然切りたくならへん?わしはなるねん。で、昔なら予約しなくても行けてた行きつけの美容院。 店長の予約を取ろうと思うと2週間後とかになるのねー。もう誰でもいい…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi