みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフジェルネイル:2021/7/30

ネイルお着替えしました。最近は氷ネイルというホロシートを使ったネイルが流行ってるみたいですね。友達がやってて可愛かったので、転写ホロと間違えて買ったホロシートあるし、マネッコしようと爪の形に切り始めました。1個切った所で( 無 ・ ω ・ 理 )とな…

大手携帯会社から格安SIMへの乗り換え

手順を理解するのに時間がかかったというか 単に面倒すぎて先延ばしにしてたというか乗り換えによって、結果的に2台で8000円の携帯代が半額の4000円ほどになる予定です。 (楽天モバイルなら普段は1GBも使わないから0円になるんやけど…iPhoneを買い換える時…

取れないよう

接種券きましたかー? ワクチンの予約取りましたかー?私は接種券の送付自体が8月半ば(未定)なのです。かっこ みてい かっことじなんですよ‼️待ってられるかぁ ・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-という事で、大規模摂取会場で予約取るから、券送ってフォームを送信しま…

ダイエット記録

太ったんですけどね、ええ。 身長163cmで、53キロから55キロくらいがベスト体重でしょうか。体型的には48から50キロくらいのウエストの感じがいいんだけどね…ペタンコのお腹ステキよね。 しかし、これやとかなり体調がシンドい。 立ちくらみしまくり、風邪と…

贅沢時間

通りかかったお気に入りのお店ケーキでも食べたい所だけど…お腹すいてないし、何よりダイエットせなあかん。でも今月はどんなケーキかな、と店先のメニューみてたら丸ごとモモのパフェおおうっっ…これは…私のツボを…なになに中身は…桃の下にあるアイス…なん…

セルフジェルネイル 2021/7/5と第5人格

またまただいぶあいてお着替えしました。 オフが面倒なので、ポロリと剥がれないかなーと待ってたんやけど、屈強でした(笑)お風呂場で白髪染めしながらオフできるのは、この時期ならではやね。ここんとこ気温はそんなに高くない。30℃とか。涼しい。 けれども…

7月の祝日

第4週の祝日が変更されますたな。 バイト午前出勤あり〼で、間違えないでねーと祝日変更のお知らせポスターを作って貼っておいたら、それを見た常連さんが「仕事先のお客さんがさー、 『私のカレンダーと違うんですけど、どっちが正解ですか?!』 って聞い…

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi