みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

セルフジェルネイル 2021/7/5と第5人格

またまただいぶあいてお着替えしました。
オフが面倒なので、ポロリと剥がれないかなーと待ってたんやけど、屈強でした(笑)

お風呂場で白髪染めしながらオフできるのは、この時期ならではやね。

ここんとこ気温はそんなに高くない。30℃とか。涼しい。
けれども、湿度!じめっじめの状態が続いとりますな。

蒸しι(´Д`υ)アツィー

という事でまた水色🐬🐳💧💦💎
f:id:miyabi-16:20210705220107j:plain

派手だとか肌になじまないとか、もう

どうでもいい

暑いカラー

さて、第5人格(ゲーム)も続いとります(笑)

ログインボーナス目当てで対戦してるのね。
1日3勝すると、多めにポイントを貰えるので、3勝目指してやってます。

ほんでね、このゲーム、2敗すると3戦目は自動的にBOT戦になるのです。

サバイバー仲間もハンターもBOTです🤖
で、このBOT戦は、必ず勝てます(笑)

普通に戦って勝てない場合は、このBOT戦で勝ちを稼ぐんやけどね。

まず2敗しないとならないの。

だからね、これ割りと地獄(笑)
f:id:miyabi-16:20210705221056j:plain

ランク戦という段位を競うマジモードなら引き分け大事みたいけど。
エンジョイ勢の野良のマルチでは、いらん(笑)

ほんで最近はこのオッサン(一等航海士)をよく使ってます
f:id:miyabi-16:20210705221349j:plain
30秒間姿を遅れて表示させるスキルがあるので、即死しにくいのだー。
初心者さんにはオススメ。

で、これのお陰で、チェイスも少し持つようになってきました!
しかし相手のハンターさんが不慣れな場合に限る(笑)

f:id:miyabi-16:20210705221739j:plain

「ハンターへの牽制」って1番右の所ね、144sになってるでしょ!

ファーストチェイスで120秒持てば勝てるみたいな感じなんですが、100秒くらいはイけるようになりました♡
しかし相手のハンターさんが不慣れな場合に(略)

あ、でもね。180秒チェイスしても最後にひっくり返って負けたりする。

それが野良のマルチ戦でございます(笑)

飛ばされたあと天国から観戦してて「マジかーぁ!‪w‪w‪w」てなる(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi