みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

Identity V 第5人格 数日の感想

(˙꒳˙ก̀)ハーイ
ええ。ハマってます(˙꒳˙ก̀)

通常はランダムマッチてのでやってます。
大体同じランクくらいの人らでマッチングしますが、少し差があったりする時もあり。
なので、勝ったり負けたりは割と多様。

対して、定期的な時間で開催されるランク戦てやつがあるんです。
これは、サバイバーもハンターもほとんど同じレベルくらいなのかな。

はい、戦績です。
f:id:miyabi-16:20210410094830j:plain

もう全然勝てない(笑)
思わずワロタくらい勝てない(笑)
1回くらいは勝ちたい!と、ムキになってやっても勝てない(笑)
「行方不明」てあるのは、まぁ死亡という事です(笑)

同レベル帯だとハンターのが強いんやな。ってゆーか。
ランク戦で見るハンターはみな課金キャラっぽい?見たことないのばっかりクルー!

1戦だけ「勝利」してるのあるでしょ。
これ多分、ハンターさんが新しいキャラ使って慣れてなかったっぽい(笑)
てゆー、おこぼれ勝利やったと思うわ😅

ランク戦は、とっ捕まるの早い。
そんな序盤で人が減るのは後からシンドいと思うので、もう特攻して助けに行って討ち死にばかりしてるんやけど、それもまた楽しい(笑)

あまりに勝てなかったので気分転換に新キャラでハンターしてみました。
技の繰り出し方がさっぱりわからず…とりあえず何人か殴っただけで終了(サバイバーは無傷)

出口でもポカリと殴ってそのまま見送ってたら、1人私の周りをぐるぐる回ってきたので、一緒にぐるぐるしといた(笑)

やっぱサバイバーのが面白いわ。
タスクが多いからかな。

よい暇つぶし見つけました❤

ちょっとだれかいっしょにやりませんか

やんねーだろーなー!同世代とか特に(笑)

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi