みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

庭師ちゃん

はい。第5人格(ゲーム)ですが、大丈夫です。そんなにどハマリしないと思います(さてはもう飽k)
語りはこれで最後になると思います(多分)

初期設定キャラクターで、私が1番動かしやすいと思ったのが、この子「庭師」ちゃん。

f:id:miyabi-16:20210411095624j:plain

なんですが。
ハンターに捕まった時に、椅子に括り付けられるんですけど。

↓捕まったメンバーを助けてる所
f:id:miyabi-16:20210411095636j:plain

この椅子に座らせた後は、スっと離れて周りをウロウロするハンターが多いんですけど、たまに、めっちゃ真ん前に立ってガンを飛ばし?(笑)
殴ってくるハンターさんもいるんですね。
まぁ何にも痛くないので全然いいんですけど。

だってこれゲームだもん(笑)あと私おばちゃんだもん。あとネット歴が長すぎて煽り耐性めっちゃあるもん(笑)

まぁ…10年前ならめっちゃ怒ってたと思うけど(笑)
オトナになったわね…フフフ…

という訳で、冷静に(なんか凄い憎しみを感じる気がするんだがなぜだろう???)と思ってました。

そしたらこの「庭師」というキャラが問題だったっぽい?

庭師ちゃんデビュー当時、性能が良すぎてハンターが悲鳴😱をあげるようなキャラやったらしいです。

のちに修正が入って、そんなに強いキャラじゃなくなったんですって(・д・)チッ(笑)
まぁ現に今そんなに強くないですね。けど何か使いやすいくてねー。

確かに庭師でプレーしてる時に、よくあるのよ。
他のキャラだとあんまない。

て事で、庭師ちゃん実装の時に辛酸を舐めたハンターさんの憎しみであったか(笑)と原因がわかってオモロいなーと思った(笑)

日替わりとか期間限定で課金キャラを試せるので、よほど気に入ったのがなければ、たぶん庭師を使い続けると思います(笑)
そしたら洋服かったげよう(笑)
憎まれっ子世にはばかっちゃうぞ♡

あ!あとね!!
カスタムモードっつて、中身は全部BOTで実戦練習できるやつあった!!

いきなり全員中身入ってるマルチ戦に飛び込んでたわ!
まぁマルチ戦は、そんなんでもいいみたい。

問題はランク戦でした。
サバイバーもみんな課金キャラとかで真剣勝負する場所のご様子!😱
始まる直前にパーティの人が
「初期設定キャラやめてや」てチャットしてた!

え?私だよね?ごめん!これしかないねん!(笑)

どうりで!皆さん華やかな装いやと思ってました🤣

でもね。貧乏服の無課金キャラでも、課金キャラより活躍してる時あるので許してちょんまげ!(笑)
つうか、確かに貧乏服キャラは粘着で狙われやすい気もするな…日替わりお試しキャラ使うか。

何だかんだ、それでもやっぱりオンラインゲームは面白い(ノ∀`)

てゆーかオトナになってる?ホントに?おばあちゃんこんなゲームする?(.;゚;:д:;゚;.)

まぁいいか( ゚д ゚)y━~~

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi