みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

まずはひとやま

_(┐「ε¦)_~( ε:)0

( ゚д゚)ハッ!

魂抜けてる場合ちゃう。

あと一日。明日バイト行けば3日間はお休みじゃー❣(現在6連勤中)

私が今年、挑戦したいと言っていた事。
お山の修行でした。

まず基礎体力がないので、その体力作りでもうヘロヘロな日々。

でも、少しずつ、止まらずに登れる距離が長くなっていったり、目に見えて筋力?ついてるのがわかるのが、励みになりました。

あまり詳しくは書けませんが、とりあえず!第一目標はクリアできました❣👏🏻

まぁ…これは始まりにすぎず…。
この後もご縁がいただける限り続けますので、引き続き、体力作り頑張ります。
いま小休憩。

しかしね。これだけ動いてるのに

痩せない…なぜ(摂取カロリーが減ってないから)

いやぁ。でもさ、摂取カロリー自体は動き出す前とそんなにかわってないと思うんですが?

不思議だわ…。

お、そうそう。Applewatchを買って貰いました❣

心電図とか脈拍とかとれるので、それメインで。
こののち、体力作りやダイエットにも…フル活用できるといいなぁ😇

アプリの通知機能としてはイマイチな気がするので、それメインで欲しい場合は、普通の?スマートウォッチでいいと思います。

ほんで、買うにあたって、web上にて種類やバンドを選択してたら「発送できない商品」取扱店舗「京都」となってて、なじぇ!

郵送して欲しい、もしくは、行くなら心斎橋ーと思って、チャットでカスタマーセンターに問い合わせしてみました。

要は、私が選んだスポーツループのミント色のバンドの在庫が最寄りでは京都にしかないっつー事でした。

ムレないバンドは、他にありますか?と聞いたら、個人的なオススメはナイキの穴の空いたバンドとの事で、それにしました。

確かに、バンドだけでも公式で買うと6900円?とかするので。
高級感もあって良い感じやけど、やはり少し暑いので、楽天で安いスポーツループのミント色を買いました(笑)

今回、凄いな!と思ったのは、カスタマーセンターに繋がりやすく、対応も丁寧で早かったです。

発送先の自分ちの住所を間違えて書いてもたんやけど、迅速対応してくれました。

さすがのApple🍎様でございました。

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi