みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2回目ワクチン副反応:先が見えるから大丈夫

今回は15時間経過した時(前回の半分)に発熱🤒
まる2.5日(前回の4倍の時間)発熱してました💦
3日目に差し掛かった時点でまだ37.5℃は超えていたので、ヤバみ!と思ったけど、朝には下がってε-(´∀`*)ホッ

高熱よりもシンドかったのが足腰の痛み?でした。
だっっっるいの足🦵
あと腰痛。

階段の昇り降りと家事が大変やったぁ😵‍💫

これ前回もあったけど、普通に筋肉痛やと思ってた!

手足の冷え?しびれ?みたいのも、ほんのりありました(よく考えたらこれは前回もあった)

更には、ほんのり頭痛が続き、初日はほんの一瞬ですが、吐き気がしました。

でもまぁ、これは副反応だとわかっているので、先が見えてる訳ですよ。

「2、3日したら良くなる」てのを、知っているので。

これがもしコロナやったら、容態がどう転ぶかもわからないし、先が見えないからこその不安も大きいと思います。

今回の瞬間最大体温は38.2℃ですた。

38℃から37.5℃くらいをいったりきたりしながら、ロキソプロフェンを飲んで乗り切りました。

食欲はありました!

…ありました…ここぞとばかりにめっちゃ食ってました…さようならダイエット…ようこそリバウンド…(遠い目)
減らすの大変なのに戻るの一瞬だよね、もうね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

副反応の高熱はあとを引かないのが、やはり普通の風邪やインフルの熱と違うね。
インフルの高熱後は、下がったあともしばらく変だったもん。
副反応の高熱は下がったら、普通に戻る。

これであと2週間経ったら、アボット社のS蛋白の抗体検査してみるんだ🎶
ちゃんと抗体ついてるかな🎶
楽しみ!ヾ(*´∀`*)ノ

👈1回目 2回目👉
f:id:miyabi-16:20210913203924j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi