みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ウィンナー入りホットケーキ

ウィンナーをふんだんに入れ込んだホットケーキを作りました。食べてみてん!???これは!!!アメリカンドックや!!て事で、うまし!でした。材料は…適当に… ホットケーキミックス 木綿豆腐(小さいの)一丁 牛乳少し 溶かしバター少し サラダ油少しを混ぜ…

マスク会食

約半年ぶりに友達と会いました。テイクアウトして公園で食べよう案がありつつ、結果的にテラス席でマスク会食になりました。やってみた感想は、まぁ良いのではないでしょうか。 別に面倒やとも思わなかったです。 これで感染リスクが下がるのなら、みなさん…

オレンジホットケーキとアイスクリーム

オレンジ入のホットケーキつくりますた。①完成 ②とろけるチーズをかけてみた ③これは自作のアイスですはい。ホットケーキより前に、アイスも作ってありました。…アイスなんです…ゴロゴロしてるけど(笑) 生クリームの代わりにホイップクリームを使っています…

遊んでます

はい、遊んでます第5人格(ゲーム)‪w‪w‪w動画を貼り付ける用のTwitterアカウント作ってみた(笑)ハンターでジェットコースターに乗ってみよう♪このハンターは「ハスターさん」と言いまして、タコのような触手がニョロニョ(略)pic.twitter.com/rJVS2g6MTT— 方向…

ちょっとおもろい迷惑メール

迷惑メールフォルダを覗いたらおもろいの来てた(笑)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈「支払い方法を変更しようとしていたそうです」なんで伝聞形式なの(笑)┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈……メ。メ?

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi