みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

マスク会食

約半年ぶりに友達と会いました。

テイクアウトして公園で食べよう案がありつつ、結果的にテラス席でマスク会食になりました。

やってみた感想は、まぁ良いのではないでしょうか。
別に面倒やとも思わなかったです。
これで感染リスクが下がるのなら、みなさんやったらいいと思います。

お口にご飯を入れたらすぐマスクして
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” しながら
😷「これおいしーね!」
とか言えるし(笑)
マスクにソースとかついたけど(笑)

という訳で、久々に友達とすごした日曜日の午後でした。

またこのご飯屋さんが予想外に美味しかった❣️

ご飯の後は、苔を使ったテラリウム作成の体験をやってみたよ。

黙々と苔を植えていくのが楽しかった!
枯らさないように大事に育ててみたいと思います☘

f:id:miyabi-16:20210524075432j:plain
ちょっと大きすぎて遠近がおかしいアザラシちゃん(笑)
f:id:miyabi-16:20210524075611j:plain

そんでまた戻ってケーキ食べました(笑)
f:id:miyabi-16:20210524075657j:plain

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi