みやびんの日常

日常のどうでもいい話をぶつぶつ言います。たまに、胡散臭い話もします。

レジンで波🌊

どうしてもやってみたかったの、やってみました。

苔のテラリウム体験をした時に余った苔ちゃんを貰ってきたので、植えてみました。

ここで、レジンで波をつくったら可愛いんじゃないかなって…。

こうなりました…
f:id:miyabi-16:20210601170741j:plain

①小さい方が体験で作った苔テラリウムちゃん

②レジンで波つくってみました

③余った液で、小さなフォトフレームに直流しして波のフォトフレームつくってみた

④さらに液が余ったので、継ぎ足して、本来の容器の蓋を使って波の蓋をつくってみたー。
貝殻が取っ手なのです。

まぁ、私という人間は、どうしてこう。

雑なんだろうか(笑)

やっぱ向いてないのかなーと思いながら。
フォトフレームはマスキングとかしてないからはみ出してるわ、蓋もヤスリかけなはれや…ってゆー(笑)

まぁいいです。それっぽく出来たので満足(๑¯﹀¯๑)~♡

ブログ内の画像の無断転載はご遠慮ください。©miyabi